SSブログ

晩ごはん 12月15日(日) [ケイタイより]

image.jpegimage.jpeg
テスト。アップテスト。。。


お久しぶりです。
すっかり御無沙汰してます。
皆さん、お元気でしたか?

姿を消してから、何年経ったでしょうか…。
私のこと、覚えていますか?(^◇^;)


最後にアップしてから、春に転勤・引越し。
転勤した先でも、事務所&住宅の建て替えに引っかかり、毎年引越しをしていたRunRun家でした。(苦笑)

今RunRun家は、人より牛の方がたくさんいる地域で暮らしています。
美味しいモノも全国区で頑張ってます。


早いもので、兄の たっくんは高校1年生、弟の かずぴーは中学2年生になりました。
確か、アップしていた頃は2人とも小学生でしたね…。(^◇^;)
私は、歳と毎朝のお弁当作りが増えました。(笑)


携帯がスマホにかわり、今はiPhone。
こちらからアップしたことがないので、どんな感じになるか…。
チャレンジしてみます。p(・∩・)q




晩ごはんのメニュー。

きのこの肉団子鍋、
炊き込みごはん。


久しぶりに炊き込みごはんを炊いたので、子供達に好評でした。


ごちそうさまでした〜♪(・ω・)ノ




本日のお弁当もアップしてみます。

どんな感じに表示されるかなぁ?





コロモコ風弁当、
カリカリベーコン入りサラダ。


私が求めている弁当箱がなかなかなく、
ちょうどイイのが、ジップロックのタッパー。(笑)
大きい方にご飯もの。
高さが低めの方にサラダ。
この入れものが気に入り使ってます。(^◇^)ハハハ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

kotobukimaru

お久しぶりです。
引っ越されたのですね。
これから美味しいお料理、いろいろ楽しみにしています。
by kotobukimaru (2013-12-17 11:14) 

ひまわり

うわ~ お久しぶりです。
我が家も今日は炊き込みごはんでした。(笑)
ブログUP楽しみにしてますからね。
by ひまわり (2013-12-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。