SSブログ

晩ごはん 4月 2日(水) [ケイタイより]

image.jpeg



4月 1日、
新しいお隣さんがやってきたので、
次の日、かずぴーを連れて、
パパと私と3人で、ご挨拶してきた。

お隣さんは、パパの下につく人。

手伝いに来ていたお母さんも、
玄関まで来てくれて、ご挨拶。

「図体ばかり大きくて…[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて、
お母さんが息子さんの事を言ったので、

「いえいえ、こちらこそ?」

って、私がパパの事を言ったら爆笑された。
冗談のつもりだったけど…。
そっか…図星だったか…。(爆)

大きくて、おおらかそうな感じで、
「大ちゃん♪」って感じがした。(笑)
お母さんも、キレイな人だった。(^_^)

どうか、
パパの助けになりますように。。。(祈)



《 晩ごはんのメニュー 》


シーフードパエリア風、
手羽元の照り焼き、
大根と水菜のサラダ、
コンソメスープ。


パエリア風は、見た目豪華そうに見えるけど、超カンタン。

小揚げをトースターで焼いて、
サラダのトッピングにしました。
子供達、味がついていると思って口にしたらしく、少々、不評でした。
パパと私は、これもアリかなぁ?とは思ったけど、ドレッシングではなく、
醤油系で食べるモノに使った方がいいのかも…とも思った。ははは


ごちそうさまでした♪(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。