SSブログ

晩ごはん 4月 10日(木) [ケイタイより]

image.jpeg



《 晩ごはんのメニュー 》


糠さんま焼き、
ホタテの刺身、
豚肉と茄子とピーマンの炒め物、
ニラ玉、
お味噌汁(大根、しめじ、小揚げ、ワカメ)
ごはん。


ホタテは頂き物。嬉しい。(^_^)

ニラが安かったので、2束買ってきた。
普通の?ニラ玉にするには、
少ししか作れないので、
ニラはニラだけで炒め(軽く塩コショウ)、
その上に半熟っほく焼いた卵をのせ、
そして、あんをかける予定だった。
そうすれば、卵も2個使用で済むし。
(せこい? いやいや節約です。笑)

弟くん「何か、味薄くない?」
私「あぁwww[あせあせ(飛び散る汗)]
あんかけにしようと思って忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

ははは(;^_^A
私のすることです[あせあせ(飛び散る汗)]

んま、そのまま、食べました。(苦笑)



ごちそうさまでした。(・ω・)ノ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。