SSブログ

晩ごはん 4月 4日(金) [ケイタイより]

image.jpeg



《 晩ごはんのメニュー 》


トンカツ、
マカロニサラダ、
コーンスープ、
発芽玄米入りごはん。


久しぶりに、子供達の好きなコーンスープが登場。
スジャ○タで牛乳パックに入ってるスープ。
大きいパックだと5〜6人用くらいかなぁ?
そのまま温めて飲める〜ってタイプ。
あっという間になくなっちゃうので、
牛乳とコンソメ顆粒を少々プラスして、
増量にしています。


えっ? せこい? 笑笑



ごちそうさまでした〜♪(・ω・)ノ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ひまわり

ともたん
おひさしぶりで~す。
我が家の晩ご飯はもう手抜きの手抜きで
UPできないの~(笑)

ともたん家のおかずを見てご飯を食べようかしら(笑)
次回も楽しみにしていますね。
by ひまわり (2014-04-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。