SSブログ

晩ごはん 4月 5日(土) [ケイタイより]

image.jpeg



かずぴーが月曜日から、
たっくんが火曜日から、
それぞれ新学期が始まる。

いよいよ、私も26年度お弁当作りがスタートする[あせあせ(飛び散る汗)]
要領が悪いので、時間かかっちゃうけど、
休み期間中のズルズル時間を過ごすより、
早起きしてお弁当作って、
子供達を送り出す方が、気が楽だなぁ。(^_^)

さ。頑張るぞ[右斜め上]?o(^▽^)o



《 晩ごはんのメニュー 》


お子様ランチ風、
コンソメスープ。


パパが仕事で1泊留守だったので、
お子様ランチ風にした。
毎度、パパが居ない時の晩ごはんは、
チャーハンかお子様ランチ。笑

オムライスの卵。
写真手前は私ので、1個分で包む感じ。
子供達のは、卵2個使って、
バターたっぷりトロトロ風。
ナイフで切って、トロ?♪っとするってやつ。

実は、私、
赤ちゃんの頃から卵アレルギー。
今でこそ、かなり食べられるようになったけど、トロトロ半熟はダメ[あせあせ(飛び散る汗)]
生卵は絶対ダメ[あせあせ(飛び散る汗)]

蕎麦アレルギーもあるので、
私を懲らしめたい方、
月見蕎麦を無理矢理口に突っ込めば、
私、しばらく機動しません…。(苦笑)

横道それましたが…。笑

私は薄焼き卵なら大丈夫なので。(^_^)



ごちそうさまでした?♪(・ω・)ノ
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。