SSブログ

晩ごはん 4月 7日(月) [ケイタイより]

image.jpeg



月曜日も火曜日も、
なんだか振り回されて、
結局、家のことが中途半端になってしまい、
グチャグチャが、更に、グチャグチャに[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、テレビで、家政婦事情を見た。
フィリピンの方、掃除上手なのね。
テキパキこなしていた。
1時間¥3,000. だって。

いやぁ?[あせあせ(飛び散る汗)] 頑張ろう?っと[あせあせ(飛び散る汗)](;^_^A


《 晩ごはんのメニュー 》


漬け丼、
モヤシと水菜とちくわの和え物、
エビのすり身汁。


月曜日。
兄くん、隣町の美容室へ。
私が痛い目にあった美容室なので、
ホントなら行きたくなかったけど、
急に「前髪だけ縮毛矯正かけたい!」
と言い出し、そうなると、
その美容室しかないのだ…[あせあせ(飛び散る汗)]

兄くん待っている間、スーパーへ行ったら、
お刺身の切り落としが、1パックあった。
迷わずゲット!
他もプラスして、海鮮漬け丼にしました。
美味しかったです。(≧∇≦)


ごちそうさまでした。(・ω・)ノ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

kotobukimaru

復活おめでとうございます。
どれもこれも、相変わらず彩りよく美味しそうですね。
そして、やっぱり北海道、素材がいいなぁ。

色とりどりの漬け丼、すり身汁。
たまりませんね~
by kotobukimaru (2014-04-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。